社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

にわか雪が降りました

2016年02月25日 | 自然
今日外を出てみると、え

都内のあちらこちらでも雪が屋根にうっすら積もったようです
神奈川県小田原市にある陽光の園でも少し雪が降りましたよ。

いつも緑の木々が今日は白っぽい風景に変わっていました
毎年冬は数回雪が降り雪カキで大慌てになるのですが
今年は幸い雪がほとんどなくこの冬初めてうっすら積もりました

昼過ぎには太陽に照らされいつもの風景に戻りました。
雪が降ると大変なことも多いですが白い風景はなんとなく綺麗でいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症対策に力を入れています! | トップ | 大正琴「ハープこゆるぎ」さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿