昨日の静岡~♪

2013年06月24日 08時13分10秒 | Weblog
晴れ間は出てたものの、
まだ真夏ほどの暑さではないね~

静岡駅地下へ入る手前から太鼓の音がドカドカ聴こえてきた。

「応援団フェスティバル」・・・かな?
なんか地下のイベントスペースで人だかりの中
応援団の演武が披露されてた。

かなりの人と、かなりのでかい音。
この場ではまず歌えないね。
さすがに誰も路上はやってなかったっけ。


奥の通路まで聴こえてくるほどだったけど、
俺もアンプ使ってるんでね、そんなに気にはならない感じ

足を運んでくれた方々、
足を止めてくれた方々、
ありがとうございます








ちょっと声の調子がイマイチだった。
自分の中ではね。

準備不足かもなぁ~
しっかりせぃ!ってとこだ



差し入れさんたち↓


レモン風味のクリーム入りパンと、
ペットボトル用の楽チンキャップ。



PARCOに入ってるお店「あん畑」のあん玉。
あんこと生クリームがびっしり入ってんねん。

右の小さいのは、最初なんだか分からなかったが、
裏を見たらどうやらハンコになってるみたい。

「F」の文字が見てとれる。
素晴らしい(笑)
これは何かに使えるな~



「ロリエ常盤家」のお団子。
http://www.laurier-tokiwaya.com/
右下のは、路上で販売してた人から買ってきてくれたもの。
ギターやね~ん♪

子供とおそろです


リレー・フォー・ライフチャリティーCD「さくら舞う頃」=2枚
積算金額=3500円、7枚

ご協力ありがとうございます


また来月、行ける・・・はず
日程はまた検討して後日載せますので~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿