サッカー教室。

2023年11月26日 08時39分04秒 | Weblog
おはよございまっす🌺

雲が多いな~🌥️
昨日と似たような寒さかね⤴

ちょいと山へ⛰
軽トラ発動w🧹

今日ものびのびと~😆🍂🐗



昨日は「かんなみフェスティバル」でした⤴
何はともあれ、函南町出身/内田篤人さん⚽
個人的にサッカー大好きなので、楽しい瞬間でした✨


スポーツ公園での、開会式。


サッカー教室の最中。
大人も子供も混じってのミニゲーム。
もちろん内田篤人さんも。
右側にいますな~🎵


子供たち対象に質問コーナーが設けられ、
アットホームな空気の中、鋭い質問もズバズバと。
子供たちは忖度しないからw


場所を変え、川の駅にて「猫おどり」開会式。
こちらにも内田篤人さん。
この前にも「トマトまつり」会場でも出没されたそうで、
出身地だからこその演出だなと。

猫おどりは、シャトルバスでの来場だったため、
終わりまでいると帰りがかなり混雑するなと思い、早めに退散🚍
それでも、雰囲気はしっかりと味わいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿