本日も、作業ですわ。

2019年03月08日 05時07分20秒 | Weblog
晴れ晴れするようだけど、村の駅ではないです⤴



昨日夕方の雷で停電し、
それ以降ネットが切断されたままとなりまして💦

プロバイダに問い合わせたものの、
どうやらルーターがやられたっぽく、
何をやっても復旧せず😱

大至急ルーターを入手しないといかんです⤴
ネットが使えないパソコンは、
制作作業だけしか出来ず、
他は全く何も出来ない状態になってしまうのね。。。

新品で買うのはムリなんで、
手頃な中古を探しまくります😅


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-03-08 20:18:50
PC大丈夫ですか(+_+)
昨日、こちらも仕事中イナビカリ(>_<)
街中も、どうやらヒョウがぱらぱらしたみたいです。
制作中のお仕事(音源)心配です。早く復旧します様に。
Unknown (Faith)
2019-03-09 06:54:38
>さくらさん
おかげさまで復旧しました!
初めての体験で、雷のパワーを実感しましたわ(;^_^A

コメントを投稿