蒲原生涯学習交流センター、3回目♪

2013年06月25日 06時53分25秒 | Weblog
昨夜も蒲原へ~

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン ながいずみ」
への出演練習っす。
http://rflnagaizumi.web.fc2.com/

だいぶ慣れたね、蒲原も。
今まで全く立ち寄ることのなかった地域なのに(笑)



練習風景

今回は和室ではなく、小スタジオ。
ここも防音のお部屋。
まぁ機材はほとんど何もないけどね~。
こういう所はどこもみんなそうだね。
自分で持ち込むのが通常。



「母、がんばる+子供、遊ぶ」の図(笑)

毎回思うが、ほんと子供の集中力はかなり限りがあるよ
ちょっと合間があるとすぐ脱線しちゃうから(笑)


次回はまた一週間後。
ちょっとずつちょっとずつ、進んでおりますわ



さて。
今日はこれから裾野?の「ゆかりの郷」へ行って来ます。
高齢者向けサービス付き住宅。

何しに?って、歌いに行くのよん

雑貨屋のcompoteさんから紹介してもらってね、
歌わせてもらえることになったのよ。

朝だけどね(笑)
まぁそんな長い時間やるわけじゃないからね、
30分ぐらいのんびり歌えたらいいかなと。

選曲は当然昔々の曲になるし、初めてのことでもあるんで、
俺も楽しみな部分が多いっすわ


そんな感じっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッパ)
2013-06-25 10:29:22
毎回、ギターを弾いてるフェイスさん、サバイバーに元気を与えてる様子に元気を貰えますが‥
私は耳が不自由で聞けないんですが雰囲気を感じます。
これからも弾いて歌って下さいね。
一歩一歩の会のメンバーより
返信する
Unknown (Faith)
2013-06-25 18:19:57
>カッパさん
ありがとうございます!
耳の不自由な方にも音が伝わるようなシステムがあったらどんなに良いことでしょう。。。
僕もいつも歯がゆさを感じながら歌わせてもらっていますが、
雰囲気だけでも感じていただけていること、
ホッとしますよ。
これからもお役に立てられるよう、弾いて歌わせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿