本日は、静岡駅地下道さん♪

2013年06月23日 08時40分10秒 | Weblog
さて。
気持ちも切り替えて、路上生活に戻りますか(笑)

今日は静岡っす


◇静岡駅地下道
午後14:00~16:00
(現場状況により場所の変更あり。)


いつもの奥の通路です。
松坂屋方面・・・だと思われる

歌声で地下道をふんわりと包んで来ますわ

よろしければお立ち寄り下さい~☆




昨夜は裾野東小学校体育館(地区コミュニティセンター)へ

オヤジの会主催「何にもしない合宿」へ顔出したんす。



子供のいる父親たちが子供達の笑顔を増やそう・・・みたいな主旨(でいいのかな?)で、
色んな企画をやってる「オヤジの会」。
その中で毎月一回「何にもしない合宿」ってのがあるんす。

その名のごとく、大人側が色々と用意するわけじゃない。
食事もそれぞれの家で済ませて、大人側は会場を用意するだけ。
あとは、子供に自由に遊ばせて、
大人は見守ったり一緒に混じって遊んだりするのよ。

夜21時に消灯してそこで就寝。
翌朝も早く起きて遊んで、7時半だっけかな?終了して帰宅という感じ。

要するに、遊び倒すわけだ(笑)


実は先月も顔出したのよ、ワタクシ。
ただその時は色々遠慮してたのもあり、イマイチ溶け込めなかったんで、
今回は俺も混ざって遊んでやろうと思ってね

俺は当然子供もいなければ独身者なんで会のメンバーとかではないんだけど、
遊ぶだけなら誰でも参加していいのよ♪

そんなわけで、21時までびっちりと遊んでました

子供の運動量は半端じゃない(笑)
久々に結構本気で身体動かしたな~

バッシュ履いてコートに入ると、やっぱりウズウズするわけだよ、身体が(笑)


またタイミング良い時に参加しようと思っとります


あ、上の写真、俺がどこか分かるかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿