本日は、沼津駅南地下道さん☆

2012年07月07日 07時27分48秒 | Weblog
今日は、七夕なんだよねー

危うく忘れるとこだった(´ε`;)

織姫と彦星、

天の川ね。

今日はどんより空だし、
見れない確率が高いだろうなぁ~

時季的に晴れる日が少ないわけで、
過去、天の川を見れた記憶もない。

ほんとに見れるの?と、
未だ信じてない部分もあったりする

まぁ見れる見れないと言うより、
ロマンがメインのお話だし、
それはそれでいいのかと思ったり(^^♪

願い事がほんとに叶ったら、
ロマンではなくもの凄いリアルなイメージになってしまう。
お金が絡んだりしてくるだろうし、
子供に伝えられなくなる(笑)

良いイメージで、
いつまでも語り継げられるといいね



今日はここ!↓



◇沼津駅南地下道
午後14:00~17:00


こないだも書いたけど、
今月の沼津路上は今日だけなのだ

イ~ラdeで七夕コンサートみたいなのをやってるけど、
俺はひたすら地下で歌ってます。

ついででも良いので、
お気軽にお立ち寄り下され(*´∀`*)

んでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿