numazoo会議~♪

2012年07月06日 07時05分22秒 | Weblog
昨夜は、サンウェル沼津へ

沼津の健康福祉プラザね。

numazooの会議に参加したんす~。
http://www.numazoo.com/

現在休止中のnumazooだけど、
会議は毎月やってるんだって。

んで、俺が参加したのは、
RFLでnumazooに協力してもらいたくてね、
ちょこっとRFLの説明に行って来たんですわ




会議室ではなく、3Fの共同スペースにて。

この施設自体初めて入ったんだけど、
この共同スペースは無料で使っていいそうな。

会議室はお金かかるから、
そりゃ~こっちの方がいいやね

椅子とテーブルがフロア全体にたくさんあって、
高校生とかがたくさんいた。
勉強してたね。

こういう無料で使える施設、
色んな町にもっとたくさんあったらいいのになと思った。


RFLの説明に行ったことは行ったんだけど、
別の議題でヒートアップしてね、
あまり説明出来なかった

また来月のnumazoo会議でRFLを中心に話しましょうという流れに。

まぁ少しでも協力してもらえるならありがたいもんです
みんな顔も知ってる人達なんで、
俺も変に遠慮せずにとけ込めるのよ、numazooさんは。

思ったけど、numazoo実行委員、凄ぇよ。
本気で沼津の街を考えてるし、
頭の回転も早くてブレがない。

RFLに協力してもらえたら、強いね



それとは関係ないけど、もらったフライヤー。
沼津の上土商店街で
NightMarket(ナイトマーケット)なんてモノが開催されるらしい。
平日の夜だからね~行ける可能性は低いけど、
情報として知っておくのもいいかなと


んなとこだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウェル (pure)
2012-07-06 09:11:31
初めてですか^^
∞多目的スペースで、何かと便利ですよ∞
(ドア付スペースもあります)
で、RFLに向け広報活動も充実してる様で、長泉のイベントも楽しみです♪
最近公私共に張り切ってますね!応援してますよ☆


返信する
Unknown (Faith)
2012-07-07 08:11:19
>pureさん
多目的スペースも含め、
こんなに良い施設があったのかと
今更ながら知ることが出来ましたよ。
キレイですし、利用価値の高い施設だなと感じました(^^♪

RFLに向け、まだまだ張り切らないといけないなと思ってます。
もう3ヶ月切ってるので、やったりますよー!!
返信する

コメントを投稿