本日は、玉穂報徳会館「Dream Wave Concert」の司会など~♪

2012年07月08日 07時46分24秒 | Weblog
昨日の沼津!

イ~ラdeだけじゃなく、
仲見世商店街でも七夕まつりをやってた・・・らしい!

気付かなかった

なんとな~く、仲見世方面で
いつもより人が多い気はしたけど。

そういえば毎年やってたかも。

全国各地で開催しただろうね


ま、地下道は特に変わらず。
西武のおばちゃんもいつも通りだった♪


足を運んでくれた方々、
お立ち止まりいただけた方々、
ありがとうございます






同じく歌う活動をしている、
ピアノ弾き語りのTAMAKIさん。
偶然通って、俺に気付いてくれた
昨年のRFLでご一緒して以来だったけど、
お元気そうで何よりでした~。



招き猫に座布団が付きました(笑)
ファンの方が作ってくれたんす。
俺は作れないんで
目立つようになったよん。



こないだのワンマンにも来てくれた男の子!
千葉から研修で沼津に来てて、
たった3ヵ月間しかいない。
その間で出会えたのは路上のおかげ。
そしてこうやってまた立ち寄ってくれるのは、
まさしく人の出会いの面白さだね



誰に笑ってるのか分からんけど、
まぁ楽しそうだからいいでしょ(笑)


RFLチャリティーCD「さくら舞う頃」=2枚
積算金額=16500円、33枚

RFL募金=1070円
積算金額=9491円

ご協力ありがとうございます

募金は〈公益財団法人〉日本対がん協会に送られ、
http://www.jcancer.jp/
①若手医師の派遣(米国&国内)
②がん検診率50%達成へ(シンポジウムやセミナー等)
③がんサポート(平日の電話&面接無料相談)
④プロジェクト未来(がん研究助成金制度の発足)
以上に使用されます。




さて今日は、御殿場市玉穂にある報徳会館へ行きます

「慎純 直美 陽菜 Dream Wave Concert」
START/17:30
料金/2000円

クラシックメインのコンサートね♪
俺は司会や裏方でっす
歌いませんのでお間違えのないよう。

きっちりしっかりやってきまっせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿