フライヤー。

2009年03月26日 01時19分11秒 | Weblog
ビラ、チラシ・・・とも言う。
間違っても食べ物のことではない(笑)

ちょっとね、
ちゃんとしたフライヤーを制作することにしたのね

これまで、フライヤーは自作のもので対応していた。
簡単なデザインをPCで作り、
そのままプリンターでインクジェット印刷。
でもね~やっぱりこれだとクオリティー面で下がってしまうのね
なので、ちゃんと業者に印刷してもらおうと思ったわけです。

当然お金はかかるけど、
まぁ~それは致し方ないと言いますか、
よく言う「費用対効果」ってやつ?
投資に対して、その分満足感を得られればいいかなと。
もらった人の印象も違うと思うしね

こないだ日暮里でお会いした業界に通ずる方が
デザインのお仕事もされていて、
その方にお願いをしたのです。
印刷業者との繋がりもあるとのことで、
普通で考えるより割安な価格でやってもらえそう。

これから素材を揃えてデザイン等に進んでいくんで、
しばらく時間かかるかな。
4月中には間違いなく出来るかと思います。

んで、これ、やたらにバラまくつもりはないんで
あくまでも俺に興味を持ってくれた人だけに絞ろうと。
路上でやってる時や、
他のライブ活動なんかで有効利用していこうと思います。

んな感じさね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿