ミニライブ。

2009年03月27日 02時38分43秒 | Weblog

仕事後、元バンドメンバーのまもちゃん宅へお邪魔した

第一の目的は、俺が参考になりそうなCDを
色々と焼いてくれたのでそれを受け取りに。

第二の目的は、ついでにご飯をご馳走してもらいに。

第三の目的は、ミニライブをやる為に。


CDは、ほんとにたっくさん焼いてくれてた
俺がまだ聴いたことがないのも多々含まれていた。
有り難いことですわ。
色んなアーティストを聴いてみたいからね。

ご飯は、写真の通り
まもちゃんの嫁であるゆみんの手料理
こういうのは、ご馳走って言うんです
俺とまもちゃんとゆみんとゆみんの友達まみろんの4人でこの量。
量が多いのは大歓迎なんだけど、
結局全部は食べれなかったのでちょっと残念だった

その後、お腹をしばらく休めてからミニライブの始まり~
普通に居間でやったので生音生声だったけど、
声はよく響いてたかな。
ミニライブと言っても約1時間ほど、
たっくさん歌わせていただきました。
そして静かに聴いていただきました。
あまりないシチュエーションなんで
最初馴染めなかった部分があるけど、
まぁそれでも一生懸命歌ったつもりです
あまりないシチュエーションだから、逆に楽しかったね

またいつかミニライブやりに行きまっせ。
それまでにレパートリーを増やさなければ。。。

そんなんでしたのよぉ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿