長泉町 「曹洞宗 如来寺」さん☆

2014年11月19日 09時47分28秒 | Weblog
昨日はちょいと如来寺さんへ

長泉町中土狩511にあります。




何度か載せてるけど、
23(日)に予定している「ルミナリエの夕べ」の件で、
住職さんと打ち合わせさせてもらったんす

これね↓



ルミナリエを外にも本堂内にも並べようと思ってるんで、
どういう風にしようかな~とね

ものすごいたくさん並べるわけじゃないよ。
リレー・フォー・ライフ当日に使った内の一部です。

住職さんの方でも石灯籠の中にキャンドルを灯してくれるそうで、
予報では晴れそうだし、きっと良い空間を創れる気がしますわ

追悼はもちろんだけど、
次のリレー・フォー・ライフへ向けても良い取り組みになりますな。

23(日)ね23(日)(笑)


http://rflnagaizumi.web.fc2.com/
リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ
(がん征圧チャリティー活動)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿