沼津、社会貢献事業「Re:Bike」さん☆

2014年11月18日 09時52分03秒 | Weblog
ちょいとですね、追加ライブのお知らせです


沼津市で最近立ち上がった社会貢献事業の「Re:Bike」さん。




沼津市にある車屋「アイシャイン」http://aisyain.com/さんと、
NPO法人「ティンクル」http://npo-tinkle.com/さんによる、
しょうがい者労働機会創出の超革新的連携事業として
現在絶賛進行中の取り組み。


11/22(土)~24(月・祝)の期間に、
沼津イシバシプラザにて展示会を開催するとの事で、
その応援という形で歌わせていただく予定となっております


もちろんフルで協力は難しいのでね、
まず普段の歌う活動をしてから、その後夕方頃の時間帯になります。

◆22(土)16:00頃~
◆24(月・祝)17:00頃~

それぞれ1時間程度を予定。

沼津のイシバシさんで歌うのも、
こういう形での協力も初めての試みなので、
どんだけお役に立てられるか分からないけど、
「Re:Bike」さんが今後もじゃんじゃん発展していく為の
ささやかなお手伝いが出来ればいいかなと思ってますわ


現状でまだ予定段階なので、
もしライブ内容に変更等ありましたらまたお知らせしまーす\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿