一眼レフ☆

2014年11月20日 09時39分01秒 | Weblog
かな~りひっさびさに、写真撮ってきましたー

自分のね。

もちろん遊びじゃなく、
CDのジャケットや、フライヤーも新しくしたいし、
モロモロ使ってく為にね~

いい加減3~4年前のフライヤーはアカンですな
写真もその当時だし、内容も変わってるしね。
アルバムと同時に新調しようと思ってます。


一年ぐらい前に撮ったきりでした。
なので、一眼レフを使ったのもそれ以来(笑)
使い方忘れてましたわ
でもやっぱり画像はしっかりしてます
もっと使ってあげないとね。
ちなみに、NikonのD5000です。






どこで撮ったか。
もう地元民ならすぐ分かるとこですわ

水曜日が定休日なので、晴れてた昨日を狙いました。
営業日だと人がいるからさ~。
誰もいない時じゃないと自由に撮れませんな。


今回も、ようするに自撮りです(笑)
プロに頼みたいとこだけど、お金ないからねぇ~。。。

自撮り技術ももっと上げられると思うんで、
また暖かくなった頃を見計らってやろうかなと思っとりますヽ(*´з`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿