昨日の熱海ニューアカオホテル☆

2014年11月11日 09時29分54秒 | Weblog
ポカポカな陽気の中、
二度目の熱海ニューアカオホテルでした~



神殿みたいなバックの造り。
たぶん結婚式披露宴とかもやるんだろうなと。




ま、基本的には行ってギター弾いてきただけなんだけど、
ちょびっとでもリゾート気分を味わいたかったんで、
合間の10~20分間に抜け出してウロウロしてました



記念写真になってしまった(笑)
晴れてると空と海のブルーが映えるねぇ~
奥にちょびっと初島が見える。
あ、社交ダンスの時は演奏担当とはいえジーンズはNGでして、
毎度このスラックスです。
靴も革靴なのね~。





下見ると、結構怖いよ
17階なんでね。。。
高所恐怖症でなくても、吸い込まれるような怖さを感じた



モナコです(笑)
この絵面はこのホテルからじゃないと見れないんだろーな。


到着したら機材搬入して準備、
終わったら片付け&撤収してすぐに退出、
そんな流れなんで、
のんびり雰囲気味わえるのは束の間の一瞬です

また一ヶ月後にあるみたい~(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿