昨夜は、リレー・フォー・ライフ打ち合わせ~☆

2014年11月12日 10時22分43秒 | Weblog
長泉町の夢庵へ

久々にリレー・フォー・ライフの集まりでした。
もちろん全員ではなく、タイミング合ったメンバーだけね。

定例会議みたいなカチっとするのもアレなんで、
雑談でもしながらってことで



で、今月23(日)に、
長泉町如来寺さんにて、ルミナリエを再点灯する予定で、
その内容を詰めたわけです


◆「ルミナリエの夕べ」
日程/11月23(日)
時間/17:00~19:00ぐらい
場所/如来寺(長泉町中土狩511)


ただ再点灯するだけじゃなく、
一つのセレモニーのような時間も設けます。
主に「追悼」する場となります。

参加対象は、基本的にどなたでも大丈夫です。
ただ、リレー・フォー・ライフを説明する場ではないので、
全く知らない方には何だか分からないモノになってしまうと思います。

これまでリレー・フォー・ライフへご参加下さった皆さま、
参加した事はないけど知っているという方々、
或いは協賛や募金箱など協力をして下さっている方々、などなど、
どなたでもってところです

我がチーム「ふぇいす」の皆さんも、
ご都合よろしければぜしぜし~O(≧▽≦)O


リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ
http://rflnagaizumi.web.fc2.com/
(がん征圧チャリティー活動)



ピントがズレた
若鶏の照り焼きチキンのなんちゃら丼。
プラス30円で大盛りに出来るってのは嬉しいとこだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿