本日は、社交ダンスパーティー生演奏~in熱海☆

2014年11月10日 09時28分21秒 | Weblog
平日だけど、またもや社交ダンスです
11月はどこも多いみたい。


◆社交ダンスパーティー生演奏
 場所/熱海ニューアカオホテル
 時間/13:30~

二度目のニューアカオホテル。
今日は良い天気だし、抜群の景色を拝めそうだわ
ギター弾いてきまっす





昨日の伊豆大仁ハワイアン☆


洋ランパークの頃を含めても、初めて足を踏み入れた。
天気も天気だったし、そんなに人出が多かったわけではないかな~。



予想通り、待機時間がかなりあった
13:30スタートで、終わったのが21:00。
今までで最長時間でした(笑)

待機と言っても、音出しの役割があり、
曲ごとに音レベルや音質が違う為、
ミキサーから離れられず、
館内ほとんど見られませんでした~

何があれって、座り過ぎて尻が痛い(笑)



長い時間ただ踊ってたわけではなく、色々盛り込んでたな。
その一環、知徳(旧三島)高校チアリーディングの演技。
いつも年齢層高めの空間なんで、ひじょ~にフレッシュでした(笑)



プロによるフラダンスの演技。
フラも良いんだよねぇ~。
上手い人のは見てて心が和むね



最後、またしてもプロの社交ダンスを見れた
しかもアンコールに応え、4~5回ほども。
このペア、ラテン部門で4年連続日本チャンピオン、
4年連続最優秀賞受賞、
アジアを舞台にした世界大会で第3位、などなど、
そうそうたる実績を挙げている2人でした

こないだ見たプロもすげーなと思ったけど、
更にその上をいってた感じ。

もはやこのレベルになると、踊りじゃなくて芸術作品です
オリジナル作品で勝負していく世界。
どの世界も、上には上がいるのです。

えぇモン見させてもらいましたわ

仕事しに行ってこんなん見れるって、
なんか色々感謝しないといかんねぇ~(^_^;)


あ、今日は全然普通のパーティーだす(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿