昨夜は、「つながる映画」のミーティングでした~☆

2014年11月13日 10時10分50秒 | Weblog
裾野市民活動センターへ



先月もあったけど、
次の上映会の為のミーティングでした。

今年3月に「うまれる」を上映し、
毎年やっていこうと動いております

もちろん上映する映画は変えていきますよん。

基本的に、映画館で上映されないモノで、
単に楽しいとか笑えるとかドンパチやってて迫力があるとか、
そういうモノではなく、子供から大人まで、
何か考えさせられるようなところが多分にある映画を選択していきます。
「うまれる」もドキュメンタリー映画であり、
次回もそういうモノになるかなと。

また、上映会を通して地域とのつながり、
人とのつながりを少しでも感じる事が出来るような、
そんな企画も考えています。

基本、バリアフリー上映会です
どなたでもってところですな(*´∀`*)

予定日は、「うまれる」からちょうど1年経った来年3月に

今回も料金は低価格なので、お楽しみにですな

またモロモロ、決まり次第お知らせしていきまーす\(^o^)/




あ、全然話違うけど、
当初11/22(土)にスケジュールとして入れていた箱根ヴィッラビザン、
この日はちょいと無しになりました。
で、12月はお店の方で音楽系はやらないようで、おそらく年内はもうないかなと。
また来年以降で調整していけたらと思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿