本日は、ぬまづ福祉まつり☆・・・と、社交ダンスパーティー生演奏♬

2014年11月03日 07時35分08秒 | Weblog
あっという間に3連休最終日
今日は穏やかな天気・・・かな?

◆ぬまづ福祉まつり
 場所/プラサヴェルデ(キラメッセ)
 開催/10:00~15:00
 出演/12:30~13:00
 

NPO法人マムさん主催、年に一度の大イベント、
今年もそんな時季なんですわ
毎年お声掛けいただいて、歌をお届けさせてもらっています。

出店もたくさんあるし、
当然福祉に関わるブースや催しも多々あるんで、
この機会に福祉に触れてみてはいかがでしょ?


◆社交ダンスパーティー生演奏
 場所/沼津市厚生年金会館
 時間/夕方~夜間





昨日の御殿場おかみさん会朝市☆


雨が心配な曇天模様だったけど、なんとかもったな。
でも、風が強かった~
なので、テントはあえて設けなかった。
飛ばされるからね。。。





肌寒い中、聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
だいぶまったりとした空間になっていたようで(^_^;)
俺の歌声は盛り上がるツールにはなりませんので、悪しからず(笑)

ちょっと良い話
始まって間もなく、夜の仕事を終えた若い男の子が2人近くにやって来て、
歌を聴いててくれてた。
で、男の子1人が車中にいる彼女を呼んで来て、歌を肴にそこでプロポーズ。
見事結婚決定
男の子、泣いて喜んでたな。
まだ20歳そこそこだと思うし、たぶんホスト系の仕事なんだろうけど、
関係ないね、そんなの。
朝から良い瞬間に立ち会えましたわ
ちなみに、歌ったのはELTの「恋文」でした♬


来月のおかみさん会はまだ出るかどうか分かりません~。




夜は社交ダンスパーティー演奏仕事でした
場所は、富士市にある「舞香」・・・だっけっかな?
割と小さめのダンスホールだね。


黙々と任務を遂行してました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿