記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年11月04日 10時33分00秒 | Weblog
ぬまづ福祉まつり、賑わってました


プラサヴェルデ(元キラメッセ)ね。

聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
ちょうどお昼の時間帯、のんびり歌わせてもらいました

写真を全然撮らずで・・・と言うより、
出店者さんの中に知人がたくさんいて、
どこを撮ろうか迷ってたら結局どこも撮らなかった
知人を全部撮ったら載せきれない(笑)



唯一、石川多恵さんのブースを。
俺のCDなんかも置かせてもらったのです
多恵さんはステージ出演もしたし、
このブースでワンコインマッサージもやっていた。
全盲でも、マッサージ師であり、自宅で治療院を営んでいるのです



同じプラサヴェルデの建物内にあった、天神屋・・・なのか?
昼飯におでん定食を。
680円は安いなと思った。
右上の皿はバイキング用。
たくさんではないけど、幾つか種類があったっけ。




てなわけで、その後、沼津市厚生年金会館へ


体育館にて、社交ダンスパーティー。
ま~すげー人の数でした


今回はプロを呼んでいて、演技が披露されていた。
初めて生で見たプロの演技。
すげーなと。
かっちょいいし、感動すら覚えるほど。
良いモン見させてもらいましたわ

あ、俺はちゃんと、ひたすらギター弾いてましたよん♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿