本日は、御殿場おかみさん会朝市☆

2014年11月02日 07時27分39秒 | Weblog
雨でもやる朝市です(笑)


◆おかみさん会朝市
 場所/御殿場駅前広場
 開催/9:00~13:00
 出演/上記時間内で状況を見て。
 *投げ銭ライブ
 

他に出演者はいない感じなので、
時間内で自由に歌うかな
現場の進行によっては歌えない時間帯もあると思うんで、
それだけご了承下さい。
出店も色々あるんで、フラリと立ち寄るのはいかがでしょ




昨日の千福が丘商店街秋祭り☆


やはり天気がね~。
それでも人出はちゃんとあったな。
雨が降り出してもそんなに減らなかったし

ただ、結局ワタクシは歌えませんでした。
天候を考慮して進行を繰り上げたので。
こればっかりは致し方ないです。
楽しみにしていただいた方々、すみません~(^_^;)



「つながる映画」ブース、お手伝いしてました
缶バッジもね、ちゃんとやってましたよん。



こんな感じで(笑)
御殿場のライブハウス、「RINCOLO」マスター、タカさんと
割とレアなモノが出来上がりました



バルーンアート瞳ちゃんのパフォーマンス。
さすが、当然のように子供に囲まれてたね~



その後、御殿場へ。
最近よくイベントで一緒になるトモヒロくんの結婚式に出席しました~

やはり音楽仲間がたくさん来てたな。
Happyな時間を過ごしてきました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-11-02 10:01:59
お疲れさまでした。
トモ君、おめでとう!ですね。
♪地元アーティストさんいっぱい♪んっ同心円の晃さん?
(Faith君の正装も見たかったです^^)
缶バッジ、いいね(●^o^●)
返信する
Unknown (Faith)
2014-11-03 07:59:36
>さくらさん
トモヒロくん、おめでとうでした~☆
同心円は来てないですよ。
元Childeggメンバーとか来てました。
まぁみんな静岡にゆかりのあるメンバーでしたね♬
返信する

コメントを投稿