昨日の玉穂コンサート♪

2012年07月09日 07時22分54秒 | Weblog
報徳会館ね!!

この施設、何気にすげぇのよ。
色んな部分でかなりお金かかってる建物なのに、
使用料がムチャクチャ安い

こんな田舎にこんなGoodな施設があること、
今まで知らなかったから驚いたわ


そんなわけで、
午後13時には準備を始めてました。

機材搬入から始まって、
セッティング、リハーサルでの音響や照明、
司会進行の確認、ビデオ撮影、などなど。

照明がね~色々あってちょっと覚えきれなかった


本番は、ほぼ定刻通りに進み、滞りなく終了しましたわ。



ソプラノ歌手の陽菜ちゃん。
お客さん、たっくさん来てた。
充分でしょ、これだけ来てもらえれば。



慎純と直美。



客席後方にある音響照明ルーム。
俺の仕事場(笑)



なぜか司会の俺にまで花束が!
他にも差し入れでお菓子をいただきました。
ありがたや~でございます





全部片付けも終了後、
「ふくふく」に行き4人で打ち上げご飯。
ご飯食べたら疲れがどっと出てきた



司会や音響・照明は、神経遣うのよ。
間違ったらあかんからね。

良い経験になるよ、こういうの(^^♪

まぁ、ここで俺が単独でLiveやるのはムリだな。
こんな広いホールじゃ~
集客出来なくてガラガラになってしまうわ

んな感じっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿