YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

視力回復法とにきび

2004-12-02 18:17:43 | Weblog
にきび

右のほおに、久々にできました。
一体いくつだよおまえは、と。
赤くはれるタイプのやつで、痛いです(;_;)
うーん、やっぱり栄養状態が偏っているのかな。
ビタミン薬に頼らずにちゃんとしたのを食べないとなぁ。

にきびの特効薬って未だに出ませんよね。
思春期(笑)は苦労したものですが・・・。




昨日の朝から、どうも左眼の奥がズキズキと痛んで、
頭が重い感じが。
久しぶりにすごい違和感です。
最近ちゃんとしたもの食べてなかったからなぁ。
栄養が足りてないと思いまして、
「リゲインEB錠」(使用期限切れ)を飲みました。
ところが半日経っても全然治らない。
こりゃまずいと思って、次に飲んだのが、
DHCの「ブルーベリーエキス」カプセル(これまた期限切れ)
こいつを夜にガツンと飲みまして、そのまま寝たところ・・・。
今朝。
目の痛みがなくなってました。
おまけに、なぜか視力がものすごい回復。
今日は東京タワーがよく見えるよママン。
結局どっちが効いたんでしょうねぇ。


さて、もうすぐ新宿へお出かけです。
きみしね、堪能してきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿