YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

4月1日(月)のつぶやき

2013-04-02 02:13:29 | Weblog

お、今度はよさそう。買おうかなぁ。 / はるやま×ヱヴァンゲリヲンコラボアイテム第2弾!初号機&2号機に加えてカヲル・マリ・ロンギヌスの槍・ピアノなどNEWモチーフのコラボアイテムが解禁!!レディスも☆ haruyama.jp/sp/eva2/


今日は定時で帰宅っ!潤でうんめぇ極つけめん食って、家でゲーム三昧!新年度早々いい思いさせてもらってすんませんw p.twipple.jp/dJ2BK


@dj_0213 い、いかがでしたか…?満足いただけましたか…?ゴクリ


…はぁ。 まぁ残業なんですけどね。おわんないんですけどね。 晩御飯はカロリーメイト。エイプリルフールのサイトまわることすらできず。ちくしょー!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-02 15:43:59
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿