YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

4月7日(日)のつぶやき

2013-04-08 02:32:03 | Weblog

長岡市も強風警報発令中。そんな中、消防団の研修を開催中。強風吹きすさぶ中、ポンプの使い方を学んでます。寒い…飛ばされる…! twitpic.com/chkyjd


暴風警報でしたな。ほんと風強いんですけど…雨が降ってないのが救いだけど、こんな日に研修やらなくても… twitpic.com/chkzng



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 04:59:30
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する

コメントを投稿