YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

2日のニュース

2004-12-02 18:15:52 | ニュース
国士大サッカー部15人 15歳少女に集団わいせつで逮捕
これまたAVみたいなことが起きてますが。
後のことを考えれば分かるはずなのに・・・。


なっち紅白辞退 1月末まで活動自粛
「後浦なつみ」は、なっち抜きでやるそうで。
「後浦」ですね。

・・・何を言っているんだ俺は。

活動自粛は残念ですが、これを機会に反省して、
がんばってほしいですけどね。
妹の方がもっとひどいことして(ry


超人気コミック「NANA」が映画化
中島美嘉と宮崎あおいですよ!
気になる・・・!


千円札偽造で中2男子逮捕 パソコン悪用「80枚使う」
スワロウテイルを思い出しました。
それにしても、自販機で使えるとは。すごいですねぇ。


オール50%OFF! BOXセット・セール
amazon.co.jpです。
なんかすごいことになってます。
興味がある方はこの機会にどうぞ。


罹災判定に不服続出…修理費支援に最大550万円差
実家でも話題になりました。一体誰が判定するのか、と。
それが素人なんですからね。そりゃ不満も出ますわな。


震災の川西町、超勤手当は不支給…ボランティアに配慮
えー、それはかわいそうでは・・・。
ボランティアと職員は違うはずです。
というか、町の職員ががんばってくれたおかげで、
みんなも助かったはずです。

それなのに不支給とは、納得できませんね。
苦情メールでも送ろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿