YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

二回目のEVA

2007-09-05 23:21:16 | Weblog
いやー、やっちゃった!
また見ちゃった☆

だって、ちょうどいい時間に仕事が終わったんだもん。
レイトショーで1300円だし、見るしかないでしょ。

てなわけで2回目のヱヴァンゲリヲン。
やっぱりヤシマ作戦はすげぇ。カッコイイ。
ミサトがゲンドウに言うセリフが痺れます。
今回はだれる事なく最後まで楽しめました。やっぱりテレビ版と比較して見ようとしたりしちゃだめねー。
また見るかも…?いやまさか流石に3回はないよ~。…多分。


ちなみに前回に続き今回もユナイテッドシネマ豊洲で見ました。
フィギュア付きポップコーンセット買って一人でバクバク食べてました(笑)


豊洲、いいですよ~。
7日までですが、今なら一番大きなスクリーンで見られます!シートもゆったりしてるし、余裕があります。
かなりオススメです!

東京あたりで見ようとしてる人はぜひ。

さて、明日も仕事…がんばりましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿