YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

BAYONETTA

2009-10-28 23:59:12 | Weblog
先日、新宿に行く用事がありまして。

改札までの通路を歩いていましたら。

こんな巨大広告が。
セガから10月29日に発売されるアクションゲーム、ベヨネッタです。
最近結構テレビCMでも流れてたんで、見たことある人も多いかも。
さすがにインパクトあって、通り行く人がみんな見てました。


でですね。
いやー、一目惚れしちゃいまして。
ベヨネッタ。

CM動画見たら、鳥肌たっちゃったよ。
欲しくなっちゃいましたよ?
久しぶりにゲームしたくなりました。

ちなみにPS3もXBOX360も持ってませんが、なにか?

どうしようかな~PS3買っちゃおうかな~。
その前にプラズマテレビ買わないとね。

いやー物欲物欲。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかと、物入りだよね。 (tomozou3842)
2009-10-30 23:51:22
欲しい!!惚れた!!萌ゆる!!
良いっすね!腰のライン!!

でもって、この方はバーチャルですか?
リアルですか?
おじさんにはわからんが~~~。
返信する

コメントを投稿