YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

ようやく「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開時期決定

2008-10-06 23:31:54 | Weblog
いやー待ってました。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」09年初夏公開決定!

てなわけで当初予定から遅れていた第2弾、「破」公開決定です。

タイトルは、
EVANGELION 2.0: YOU CAN (NOT) ADVANCE

アスカと新キャラ、新ヱヴァはどうなるのか?
そしてどんなストーリー展開が待ってるのか?
楽しみです♪


って来年かよ!まだ半年以上あるよ!

・・・まあいつものことですけどね。
待つのには慣れてますから。
みんなが納得できる完成度になっていれば、それに越したことはありません。
でも、早く発表しすぎてまた延期しませんように・・・。
スタッフの皆さん頑張って!

公式サイト EVANGELION.CO.JP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破(はぁ~?) (tomozou3842)
2008-10-08 00:34:18
まだ、1年先ですとーーーーー!!
ほとぼり冷めちゃうぞ。待たせた挙句、スカは止めてよねガイナックッスさん!!!!
返信する

コメントを投稿