YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

エレベスト+刑事、重大発表。

2005-12-25 18:55:23 | Weblog
Teny(テレビ新潟)で毎週土曜深夜に放送されていた、
エレベスト+刑事

いろんな情報を紹介するために新潟県内、いや日本中を奔走し、体当たりでロケ。
ドラマやったりクイズやったりパチンコやったりすごろくやったり。
新潟ローカルにもかかわらず、独自の路線を突っ走ってました。


その24日の放送で、重大発表がありました。


出演陣のニャンさん、チノパン、アッコの3人全員が、24日をもって卒業だそうです。




・・・ええぇーーーーーーーーー!!!!!





すごいショックなんですが・・・。
おいら、毎週欠かさず録画してDVDにコレクションするくらいファンだったんです。
3人の絶妙なやりとり、とくにニャンさんの素敵なキャラにめろめろだったのに・・・。

そっか、確かに長かったもんなぁ。
エレベスト自体は終わらないとの事で、新しい編成になるんでしょう。


でもね。
それでも、やっぱり、ニャンさんとチノパンとアッコの3人には
いなくなってほしくないよ。
突然すぎるよ。
チノパソはおもしろかったけど(笑)

・・・受け入れるしかないのかな。
寂しいなぁ・・・。

どうでしょうとはまた違う、独自の雰囲気を持った素晴らしい番組。
それを作り上げたのは、3人だと思っています。

一番の思い出は、なんといっても万代TSUTAYAであった熊田陽子のトークショー。
司会をやっていたニャンさんとチノパンに会うためだけに新潟市へ。
熊田さんには目もくれず(失礼)、二人が外で休憩している隙を狙って
握手して写真撮ってもらっちゃいました。
本当に大切な思い出です。
サインもしてもらえばよかったかな?なんて。
やべ、泣けてきた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

長い間、本当にお疲れ様でした。
番組でも言ってたけど、これで引退ではないんだよね?
卒業なんだよね?
またいつでも帰ってきてくださいね。
これからも毎週録画して待ってますからね。
ちくしょう、Tenyにもメールしようっと。

さて、来年からどうなるか。
情報が全く無いのでわかりませんが・・・。
普通の音楽番組(だったよね?)には戻らず、これからも突っ走っていってほしいです。
新しいエレベストも期待してます。

・・・それにしても、ニャンさんことイマイタマゴローって、誰なんだ・・・?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしよろしければ・・・ (元新潟県人埼玉在住)
2011-05-14 23:54:14
エレベスト刑事を録画されていたDVDが
今も残っているのなら
焼いていただけないでしょうか・・?
厚かましいお願いだとは重々承知していますが、
どーしてもニャンさんチノパンの絡みを
見たくて・・
もちろんDVDの複製費用や、送料などは
負担致します。
良かったらご連絡ください。
sanche0408@gmail.com
お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿