YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

ご無沙汰そして朝顔市

2010-07-07 07:18:59 | Weblog
超久しぶりです。

6月をもって、3年に渡った東京出張が終わりました。
1ヶ月弱、つかの間の長岡暮らしでした。

7月から2ヶ月間、また東京出張となりました…。

てなわけで今、再び出張に東京にきております。
今回は短期間なため、会社の寮を使用中。
不慣れなため、戸惑うことばかりです…。

でもまあ、せっかくの出張なので、また東京を楽しもうかと思ってますよ。

…楽しめるといいなぁ…。

てなわけで、鶯谷は入谷の朝顔市に来ました。
今年は来れないかと思ったのになぁ。
でもあいにくの大雨…。ゆっくり朝顔見れるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤステル)
2010-07-07 10:30:52
お久しぶりです!
どうしたのかなーと思ってました。
お元気そうでなによりです!
心身ご健康のようで (tomozou3842)
2010-07-07 22:34:31
何と言えばよいのか・・・
「おかえりなさいませ」・・東京へ。
勝手知ったる「地元」でしょうから、出張期間中はリラックス出来るんじゃない?
良い事なのか悪い事なのか・・・
心の中は「ラッキー」、それとも「バット」?
仕事がハードじゃなきゃいいね。

コメントを投稿