YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

ヱヴァンゲリヲン前売券ゲット!※マリVer

2009-05-16 10:30:06 | Weblog
てなわけで毎月恒例となりました、ヱヴァンゲリヲン限定前売券。
最後の第三弾、マリVerを買いに豊洲にきました。

昨日サイトをチェックしたら、発売時間が10時から9時に変更とのこと。

7時に出て8時くらいに着けばいいかなーなんて思ってたら、7時に起きちゃいました…。
30分遅れで豊洲に到着。
すでに50人くらいの行列。

最悪買えないことも覚悟しましたが…。


無事に買えましたよー!

今回は1人2枚までに制限が入ってました。そのおかげかも。20人くらい後ろの人で売切れ。よかった…。


よーしこれでコンプリート!

大事に保存しまーす♪

あとは6月27日の公開を待つのみ!

楽しみだー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまです (tomozou3842)
2009-05-17 22:11:22
Get、おめでとうございます。忍耐と努力、時間とお金、意気込みと執着心そして愛が必要だよね・・・!
返信する
ケータイ (ラ・ステル)
2009-05-20 14:05:43
ドコモからエヴァケータイ台数限定で出ますよ~
しかもSH。
いかがっすか(笑)
返信する
いやーよくがんばりましたー (YOU)
2009-05-21 00:32:28
うれしいので久しぶりに返信。

>tomozouさん
そうそう、愛ですよ、アイ。

>ラ・ステルさん
まじっすか!
しかもSH?
それはちょっと、いやかなり気になる・・・!
返信する

コメントを投稿