YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

WIRE07まであと5日!

2007-08-27 23:51:53 | Weblog
あらら、気付いたら今年のWIREまであっという間に一週間を切りまして、いよいよ今週末になりました!
今年で早9年目ですよ~。
そしてなんとか皆勤賞です!

いやー、今年も楽しみ♪
今年は大きな目玉はないんだけど、そんなの関係ねぇっすよ!
一晩中テクノ漬けで踊り明かしますよー!

てなわけで写真は、SUPERLOVERSのTシャツです!長岡から参加の4人組分ですー。カラフル~☆

当日はこのシャツを着た人達が沢山いるんだろうなぁ…。

あー、早く来い来い9月1日!

参加予定のテクノ仲間の皆さん、当日は横アリでお会いしましょうね~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤ・ステル)
2007-08-28 01:10:51
もう毎日考えちゃって大変ですよ~!
当日会いましょうね~。
私は泥酔しないように水多めにします。
気をつけないと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿