YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

GW終了

2005-05-09 18:55:53 | Weblog
いやー、終わっちゃいましたね、GW。
あっという間でした・・・。
でも、まあ、色々できたし、楽しかったからよかったかな?と。
といっても、毎年恒例の田植えの手伝いで3日取られたのが辛かったですが。

今日は仕事になりませんでした。
大体初っ端から東京行きの新幹線で足止めされちゃうしさ。
鉄道トラブル:東北新幹線、連結器不具合で停車 1時間後に再開
東北新幹線のトラブルでも、上越新幹線にも影響が出るんです。
1時間遅れですみましたけどね。

ああ、今週はつらいよなぁ・・・。

でも、もうすぐ(おいらの)花粉症の季節も終わりです。
がんばっていこう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (リエ)
2005-05-10 18:42:00
私もGWに、田植えを手伝ったことがあります…機械で植えるとはいえ、体力使いますよね(涙)。

新幹線って、熊谷(でしたよね、確か)からふたつに分かれてるから

どっちかが止まるともう片方も影響出ちゃうんですよねぇ…あれは私もどうにかしてほしいです。よく利用する身としてはw
返信する
お久しぶりです♪ (YOU)
2005-05-10 21:35:32
田植え、くたくたになりました・・・。

しかも夜の7時までやってましたからね。

もう外が暗いって。



東北と上越が分かれるのは、たしか大宮だったかと。

今回は行きだったので、まだよかったですが、

帰りだったらもっとイライラしていたことでしょう。



電気GROOVEの「新幹線」、大好きです☆(本文と無関係)
返信する
あっ…天然でした(汗) (リエ)
2005-05-11 14:41:54
埼玉にはちと疎いもんで、失礼失礼m(__)m

テクノ初心者の私は「新幹線」聴いたことないです…聴いてみます♪

ちなみに今はトンガリキッズのマリオのやつ(タイトルど忘れ…)も気になっていたりします(笑)
返信する
トンガリキッズ! (YOU)
2005-05-11 23:27:17
といえば「B-dash」ですね!持ってますよー。



電気はテクノ初心者におすすめです。

「新幹線」が入っているアルバム「VITAMIN」は歌も入っていて聴きやすいかと。

ちなみにおいらがテクノにはまるきっかけになったCDです。

ちょっと古いけど、今でもたまに聴きますよ♪
返信する

コメントを投稿