YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10日のニュース(相次いで結婚発表 他)

2005-05-10 22:46:26 | ニュース

【芸能】竹内結子妊娠3カ月、結婚へ-中村獅童が会見
ありゃりゃ、できちゃった婚ですか・・・。
映画の夫婦役がそのまま現実になったわけですね。
お似合いだと思いますよ。おめでとうございます。

ただ、篠原ともえがかわいそうで・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
がんばれしのはら!!



藤井&乙葉、結婚会見-ひざまずいてプロポーズ
というわけで、せっかくの結婚会見も大型カップル誕生のせいでちょっと霞んじゃいましたが、
でもこっちだってびっくりです。
前から噂になっていたとはいえ、本当に結婚するとは・・・。
でもまあきっと素敵なおしどり夫婦になるんじゃないですかね?
こちらも末永くお幸せに。



Xbox:「任天堂さんごめんなさい」ヒッキー、次世代機イベント参加に弁解
えー、いいの?
あきらかに任天堂に不利益でしょ。
マイナスイメージを与えるし、営業妨害でしょ。
謝ればいいってものなのかなぁ。
ニンテンドーDSのイメージキャラなんだから、
もうちょっと節度ある行動をしてほしいものですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿