YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 02:23:26 | Weblog
00:07 from SOICHA
RT @Mr_tsubaking: うなぎなう。(回文)
18:07 from Saezuri
RT @masyuuki: 通信社の人がこういう見識でいいの? RT @47editors: リンゼイさんのお父上、申し訳ないが日本で無期懲役とは事実上の無罪放免なのですにゃ…【市橋被告に無期判決 双方主張 判断悩む】http://p.tl/Gley
18:08 from Saezuri
RT @masyuuki: あれま、@47editorsさんは、僕や他の人が問題視したいくつかのツイートを削除してしまったようだ。
18:12 from Saezuri
@47editors とかいうキャラクターの覆面をかぶった共同通信社の記者が、偏った個人的意見をつぶやいている。なんだこれ。ひどいツイートばかり。「にゃん」といえば何言ってもいいのか。報道の良識を疑う。
18:14 from Saezuri
@47editors 47ニュース編集部という名前を背負った公式アカウントなのだから、一般人やまんべくんみたいなゆるキャラがつぶやくのとわけが違う。報道はつねに公平でなければならないはず。あのゆるいNHKだって、いろいろ気をつけて発言してるのに。これが今の報道の姿か。がっかり。
18:14 from Saezuri
RT @ruiko1134: 平成館で始まった「空海と密教美術展」。国宝・重文98.9%!東寺の仏像曼荼羅が東京に来てるよ!仏像好きな方は3時間は予定しておいたほうがいいと思いますー♪あぁ仏像カッコいい。そして衣の襞が美しい(*^^*)。
18:25 from Saezuri
さて、仕事も終わったし、帰ろう。今夜はBS11で「輪るピングドラム」第二話放送だー! #penguindrum #生存戦略
20:07 from SOICHA
そうだ、映画見に行こう。
20:34 from SOICHA
映画前に腹ごしらえ。鳳食堂のカレーラーメン。発芽玄米うさぎもちいり!うまし!
http://maps.google.com/maps?q=37.624806,138.940388


20:46 from SOICHA
今日は7月22日。docomo SH-06A NERVの発売からちょうど2年経ちました。2年前は予約騒動で大変だったなぁ…しみじみ。買って2年経ちましたが、故障もなくすこぶる快調に動いてます!これからも大切に使おうっと。


by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿