YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 02:24:04 | Weblog
12:18 from SOICHA
おはようございます。昨日はハリーポッター見てきました。10年以上に渡って映画館で見てきた映画。これで終わりと思うとさみしいですね。でもいい終わりだったんじゃないかと思います。
19:53 from SOICHA
FNS27時間テレビ、始まってた…。録画してたから、追っかけ再生で追いかけよう。
20:26 from SOICHA
実家からもらった野菜で、夏野菜カレーを作ってみた。もちろん辛口。…辛い!でもうまいー! #カレー


20:48 from SOICHA
ちなみに今朝の実家にて。セミがちょうど羽化してた。まだ色がついていないセミと抜け殻。夏が始まる。


20:52 from SOICHA (Re: @azami
@azami マジかwで、でも、帽子は買わないんだから…!
20:56 from SOICHA
スター!!wwwさすがにしきの、わかってるなー!
21:06 from SOICHA (Re: @azami
@azami り、了解…なのか?もー、買いますよ。早く発売されればいいのにー。
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿