YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 02:23:27 | Weblog
20:11 from Teewee
仕事終わりー。昨日は三連休の疲れがどっと来て、なんもできなかった…。
でもゆっくり眠れたから、今日はいける!仕事も頑張った!ジムも行く予定!その前にご飯!うなぎ食べたいなー。
20:15 from Teewee (Re: @caramelman001
@caramelman001 どういたしまして!ただ写真ちょっとブレてます…。もっとカッコイイポーズの時に撮りたかったのですが、激しい動きにカメラがついていけませんでした(^_^;)電マガCD、次回こそはゲットします!そしていつかHSMにご一緒できますように…!なんつって。
20:18 from Twitter for iPhone (Re: @btmm_sallycat
@btmm_sallycat いえいえー。レコーディングお疲れさまです。3人の絶妙なコンビネーションが大好きデス!明日のライブも行きたいのですが!新潟からは行けそうにありません・・・。でもまた機会を見つけて絶対ライブ行きますね☆
20:22 from SOICHA
まんべくん @manbe_kun 愛用のSOICHAを使ってみた。これは…かなり使えるかも。つぶやきがふきだし形式にならないけど、サクサク動くし、設定も充実。かゆいところに手が届く感じ。特に自動スクロール!ジムで使えそう!こりゃ乗り換えちゃおうかなー。
21:10 from SOICHA
アップルはスゲーな。使いやすさを常に追求してる。このままじゃWindowsは置いてかれるよ…。“パーソナルコンピューターの理想”に近づく、さらなる洗練??Mac OS X Lionの大きな飛躍 (1/2) - ITmedia +D モバイル http://t.co/a1bbqiI
21:13 from SOICHA
おおッ!これは便利そう。今のところ使いどころがないけれども。これが無料だもんなぁ。すごい時代だよなぁ。 無料なのにココまでできる! 音声認識アプリを使ったテキストおこし(ICレコーダー編) http://t.co/nIKcuFa via @lifehackerjapan
21:14 from SOICHA
さらにすごい技術。楽譜認識とか出来ちゃうんだねー。楽譜とか普段見ないけど、やってみたい。 楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」 河合楽器から - ITmedia ニュース http://t.co/YyO94hY
21:46 from SOICHA
うなぎ!うな重!うまし!


23:46 from SOICHA
RT @ikuni_noise: 本日放送された『こっそりピングドラム』は、まだストリーミング配信中!http://www.ustream.tv/channel/penguindrum #penguindrum #生存戦略
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿