YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 02:42:50 | Weblog
13:54 from SOICHA (Re: @kyo_808
@kyo_808 こんにちは!卓球行かれますか!うれしいです。年なんて全然問題ないです。年齢層幅広いですから、大丈夫ですよー!ちなみに俺もおっさんです\(^o^)/
13:57 from SOICHA
あう、全身筋肉痛…。夜通し踊ったあと、ゴルフ練習場とかいくから…。うーむ。
14:01 from SOICHA
さて、今日は町内の防災訓練に参加だ。今日は新潟県中越地震からちょうど7年。あいにくの雨だけど、しっかり訓練を受けてこよう。
22:50 from SOICHA
12店目は、小千谷の「麺やようか」。うめしおラーメンと鶏チャーシューそしてごはん。とり連続になったけど、こちらはあっさり。細麺に合いますな。 #ラーメン #こまちスタンプラリー http://t.co/bFQiphxu
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿