YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10月22日(土)のつぶやき

2011-10-23 02:46:23 | Weblog
06:40 from SOICHA
スギウラム@PLANET終了!いやー、踊ったー!楽しかったー!
0時~5時まで5時間。あっという間のロングプレイでしたー。
おもしろかったーっ!
06:44 from SOICHA
ただ…何故か人が少なくて…。しかもフロアが思った以上に広くて…。なんだかガラガラ…。えー、なんでだよー。sugiurumnだよー。もっとみんな遊びにこようよー。
09:33 from SOICHA
おっと、寝落ちしてもーた。いやー、そりゃあれだけ踊ればね…。てなわけでマンガ喫茶なう。
09:55 from SOICHA
the PLANET新潟について。元映画館だったところをフロアに改造。(新潟万代東宝プラザ。座席数404)
だからフロアが広い。200人は余裕で入りそう。照明も豪華。VJはやってなかった。うーん、クラブイベントやるにはちと広いかなぁ。ステージもスピーカーも大きい。ライブ向けかな?
10:04 from SOICHA
ちなみにthe PLANET新潟は再入場不可で、写真撮影不可。入場時、IDチェックあり。ちときつめ。さらにフロアは、ソフトバンクとドコモは圏外。これは改善して欲しいなぁ。
10:08 from SOICHA
うーん、でもやっぱり空いているところで踊るのは恥ずかしいですよ。恥ずかしがり屋の新潟人ならなおさら。
正直、もっと激しく踊りたかった…。
フロアの一体感が味わえないのは寂しいよ。あー、あんなかっこいい音楽が流れていたのに!もったいない!スギウラムさんにも申し訳ない!
10:12 from SOICHA
まーそもそも PLANET新潟のオープニングイベントなんだから、もっと営業してお客さん呼べばいいのにね。無料で招待してでもいいから、フロアをいっぱいにしてさ。盛り上がった方が楽しいし、リピーターも増えると思う。
せっかくいいスペースなのに、もったいない!一度は行くべき!
10:14 from SOICHA
The PLANET新潟の入口。こんな感じ。http://t.co/snEaVFhD http://t.co/AIUiKRMM
13:00 from SOICHA
RT @TakkyuIshino: 今夜、Kyoto WorldでHouseBeat meets Sprungと題してSugiurumnと。ちょっと変わった絡みかたしますよ。http://t.co/wnHY8vju
13:31 from SOICHA
@sugiurumn 今日もすげぇ楽しかったですっ!時間を忘れて踊ってしまい、5時間があっという間でしたー。かっこいい音楽、そしてステキなサイン、ありがとうございましたー!サインは家宝にします!
また新潟や長岡にプレイに来てくださいね。その時はフロアをいっぱいにしますので!
13:34 from SOICHA
こまちラーメンスタンプラリー10店目! RT @ruri_morpho: らーめん待元のつや肌こまちをいただきました!白湯ですが魚介だしがきいてて食べやすい?チャーシューも分厚いけど脂っこ過ぎず食べきれました http://t.co/tIBuVfXO #ラーメン
14:25 from SOICHA
11店目、小新のだるま食堂!こってりラーメンとギョーザ。鳥コラーゲンたっぷり。チャーシューも鳥肉! #ラーメン #こまちスタンプラリー http://t.co/tUj73i7l
14:52 from SOICHA
RT @sugiurumn: Tonight!! ついにこの日がやってきた? 京都 @WORLD_kyoto HouseBeat x Sprung!! 間違いなく何かが起こる? おこしやす~!! http://t.co/hVOu1coU
15:01 from SOICHA
あぢー。
20:02 from SOICHA
RT @tsujimu_world: HOUSE BEAT × SPRUNG@WORLD_Kyoto 22:00 open!!
スギウラム×石野卓球!!
オープンラストでB2B!!
イエガーマイスターも協賛で今夜はお祭り★ http://t.co/6OprYd36
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿