YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10月24日(月)のつぶやき

2011-10-25 02:46:53 | Weblog
01:45 from SOICHA
友人宅より帰宅。
日テレでラグビーW杯決勝やってる。さすが世界一を決める試合ですな。面白くて見入ってしまう。
01:51 from SOICHA
前半終わって5-0。目が離せない…。寝なくちゃなのに。
それにしても民放でラグビー見るの初めて。途中でCM入るとか不思議。でも、画面下にルールとか用語解説が表示されるのはいいね!すごくわかりやすい。NHKもやればいいのにな。
12:52 from Saezuri
RT @TakkyuIshino: 君、何urumn?
20:36 from Saezuri
仕事が終わらない…。体調良くないけど帰れない。ちと休憩。
20:38 from Saezuri (Re: @carolinaym
@carolinaym ですよねぇ。あの雰囲気はねぇ。あんな感じで負の連鎖が起きないといいのですが。
20:46 from Saezuri
The PLANET新潟、昨日のアイドルサミットは盛況だったらしい。東京のライブハウスみたいなことになってたとか。夕方開催だし、単純に比較はできないけど…むー、新潟市のクラブ文化は死んでしまったのか…?卓球はがっつり埋まりますように…! #新潟
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿