YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 02:14:38 | Weblog
00:06 from Teewee
今日のお土産4:たい焼き


00:09 from Teewee (Re: @DepartureDay
@DepartureDay 型抜き、実はほとんどやったことないんですよねー。型抜きは今日も繁盛してましたよ。
00:11 from Teewee (Re: @retanmam
@retanmam そうです!昨日今日と春祭りでした。平潟神社は毎年4月26日27日が春祭りなんだそうですー。長岡トリビア。
18:29 from Saezuri
ゆれたー
18:39 from Saezuri
twitterでも改行が使えることを知った春。あんま使わないか?
18:45 from Saezuri (Re: @aco_kasumi
@aco_kasumi 青森!いいですなぁ。新幹線?はやぶさで行くの?まさかグランクラス!?気をつけていってらっせーらー
18:48 from Saezuri
さて仕事終わりにして帰るぞ!いよいよGW♪
18:48 from Saezuri
明日からのGWの予定(暫定)
29、30日:福島旅行(猪苗代、五色沼、喜多方、会津柳津)
30日深夜:SMILE(長岡のクラブADDICTでテクノイベント)
1日:実家で親戚集まってBBQ!BBQ!
3日以降:未定
・・・となっております。後半どうしよう。
18:51 from Saezuri (Re: @retanmam
@retanmam いいですねー子供さんはきっと喜びますよ!ちなみに、平潟神社では7月26、27日に夏祭りがあります。あと蔵王の金峰神社では7月14日にお祭りが。夏もぜひ行ってみてください♪
18:54 from Saezuri
やっべ、昨日の新潟ラーメン特番録画するの忘れてた!なんたる不覚・・・。
19:36 from Teewee
長岡寒い!小雨降ってるし…春はまだかー
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿