YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

4月27日(水)のつぶやき

2011-04-28 02:16:00 | Weblog
12:37 from web
えー!プレイステーションネットワーク、大丈夫かな・・・当然おいらの情報も流出と・・・orz Reading:NHKニュース システムに不正侵入 情報流出 http://nhk.jp/N3vP6XAt
12:50 from Saezuri
ソフトバンクはなぜ被災地や被災者にiPadを無料配布しないのだろう。あれほど使いやすくて役に立つ情報端末はないのに。NTTドコモに先越されてる。 http://goo.gl/ewMza 孫社長 @masason 、こういう時こそ対抗して。本業でも十分支援できます。
18:19 from Teewee
さて、今日は早く帰るぞー。大雨が降る前に!そして節電!
18:30 from Teewee
ぎゃー降ってきたー。てなわけで平潟神社。人通りが少ない…ついてないなぁ… #nagaoka


18:49 from Teewee
お、雨やんだかな?平潟神社の夜店。ちょっとお店が少なくてさみしい感じ。でも子供たちはにぎやか! #nagaoka


21:48 from Teewee
RT @manbe_kun: NHK北海道の白髪の人はどっか身体悪いの?
22:19 from Teewee
今日のお土産1:お好み焼き


22:21 from Teewee
今日のお土産2:りんご飴


22:22 from Teewee
今日のお土産3:のしいか


by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿