YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 02:24:25 | Weblog
12:06 from SOICHA
地上波アナログ放送、終了しましたね。でもうちはケーブルテレビ入ってるので、デジタルの映像がアナログ放送で見られます。おかげでアナログ放送終了の瞬間は見られませんでしたが。
12:08 from SOICHA (Re: @azami
@azami 期待して待つ!
12:58 from SOICHA
RT @hiranokohta: とりあえず27時間テレビ見て、ジャルジャルの俺の中での位置が、「テレビに出てても別にどうでもいい芸人」から「不快なので見かけたら積極的にチャンネル変える芸人」に変わった。
12:59 from SOICHA
RT @Mr_tsubaking: BS-TBSの落語研究会の録画を見る。柳家喬太郎「竹の水仙」、橘家文左衛門「転宅」。面白い!!久しぶりに寄席に行きたい。
13:01 from SOICHA
あー、寄席行きたい。10月に桂三枝独演会があるんだっけ。どうしようかなー。
13:10 from SOICHA
さて、シェルフを組み立てますかね。ひとりで。


13:19 from SOICHA
結局アカウント閉鎖かー。チェック機能がなくてもできちゃうんだね。 不適切な書き込みで閉鎖 47NEWSのツイッター - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Bf79SRZ
13:35 from SOICHA
RT @hiranokohta: 今やってたさよならアナログ番組のNHKの若いアナウンサー、秋葉原から中継で「Eテレ、すいエンさーは秋葉原でイベントやります!ぜひ来てくださいね!公開アフレコで声優さんも来ます!萌えですね!萌え!」つってて、どんな声優さんが来るんだろう調べ ...
13:42 from SOICHA
げー、27時間に島田紳助がでてるー。まったくもって面白くない。ので、たかじんのそこまで言って委員会にチャンネル変更。NHKの欽ちゃんもいいんだけれど、司会がなぜか徳井なんだよね…。
13:45 from SOICHA
RT @fuwaryozo: 日本のテレビ放送に尽力、アナロ熊さん死去 58歳 http://t.co/uTWoKwC via @addclips
13:55 from SOICHA
そこまで言って委員会、豪華。田原総一朗 @namatahara さんがでてる。相変わらずすごい番組。
19:20 from SOICHA
かおる家なう。お通しがまさかのサザエ。ご、豪華だ…! http://maps.google.com/maps?q=37.430962,138.854794


22:06 from SOICHA (Re: @carolina_y
@carolina_y マナー悪い人多いですよねー。でも、煽られても気にしないほうがいいですよ。ハイブリッドカーに乗ってエコドライブするようになってからほんとそう思うようになりました。コツは、後ろに車はいないと思って、バックミラーを見ない事デス。
22:08 from SOICHA
あ!NHKスペシャル録画するの忘れてたー…。今日はスカイツリー特集だったのに…。
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿