YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

Rec始まったよ~

2006-02-03 02:37:22 | Weblog
TBSの深夜アニメ、「Rec」が始まりましたよ~。
おいらがひいきしている漫画家、花見沢Q太郎さんの、記念すべき初アニメ。
声優さんの卵と広告代理店の冴えないリーマンが居候するお話なのです。
いやあ、うれしいなあ。

オープニングから「き」(写真下の木のキャラ)が出ていていい感じ♪
作画もちゃんと花Qらしい雰囲気が出てて、よかったですよ。
気になる赤の声優さんも、かわいい声でイメージどおりでした。
1話15分なんですが、うまくまとまってましたよ。
うーん、これは期待できますぞ!毎週欠かさず見なくちゃ。

残念なのは、新潟で放送していないこと。録画できない…。(T_T)
それと、放送時間がちょっと夜遅いから、起きていられるか心配。
しかも直前にやっているアニメ、「びんちょうたん」がくせ者。
ほんわかした雰囲気で、α波でまくり。眠くなるのよ…。

でも、頑張って見るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿