YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

2日のニュース

2006-02-01 22:19:46 | ニュース
FOMAの全料金プランで「パケ・ホーダイ」適用可能に
おお!これはうれしい。
って、今まで出来なかったのが不思議だったのですが(^_^;)
最近、ほとんど電話してなくて、パケット代ばかりなんですよね。
定額なら料金気にせずにメールし放題!
動画も取り放題!ゲームもやり放題!

これはプランを変更しようかなぁ。
きっと安くなるはず。



TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ
続けて残念なニュースです。
シンデレラ城の内部をめぐるアトラクション「ミステリーツアー」が4月5日で終了だそうです。
あまりの怖さにシンデレラに憧れる少女の夢を砕いてきたわけですが(爆)
終わるとなると最後に1度行っておきたくなるというもの。
でも、あと2ヶ月ですよ!早すぎる・・・。
機会があれば行きたいけど・・・どうかな?



最後にまたやっちゃったニュース。
また…NEWS未成年メンバー 飲酒で活動自粛
ありゃりゃ。
最年少のメンバーK.Hだそうです。
他の記事によると、「酒を口に持っていったが飲んでいない」との釈明だそうです。
なんだそりゃ。
いっそのことどうでしょう。未成年飲酒禁止キャンペーンCMに出させてみては?

で、気になるのが、突然発表になったKAT-TUNのCDデビュー。
この時期の発表。何かありそうですよね。

それにしても、NEWSって、ネットで検索するのめんどくさいなぁ。
どうでもいいですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿