YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

ゴイゴイさんフォーエバー!

2005-08-23 20:32:52 | Weblog
"海老名のうた -ゴイゴイに捧ぐ-"

I like a strawberry.(私はイチゴが好きです。)
He likes a strawberry too.(彼もイチゴが好きです。)
She likes a strawberry so much.(彼女はイチゴがとても好きです。)
A strawberry is red.(イチゴは赤いです。)

GOIGOI doesn't care of fashion.(彼はファッションに気を使ってません。)
GOIGOI wants to walk on naked.(むしろ全裸で歩きたいくらいです。)
GOIGOI only puts cloth on.(ゴイゴイは布をまとっているだけ。)
GOIGOI is wearing on gym-shoes.(ゴイゴイは体育館履きをはいています。)
GOIGOI doesn't look stylishly from...(ゴイゴイはオシャレに見えません...)
...a professional fashion model.(...プロのファッションモデル[=木村カエラ]から見て。)

Name of エビ(海老名...)
Na na na na na na...(ナナナナ~ナ~ナ...)
Name of エビ(海老名...)
Na na na na na na...(ナナナナ~ナ~ナ...)
He lives in "Name of エビ"(彼はまだ海老名に住んでいるんだ)
Na na na na na na...(ナナナナ~ナ~ナ...)
He loves "Name of エビ"(彼は海老名を愛しているんだ)
Na na na na na na(ナナナナ~ナ~ナ…)

Name of エビ(海老名...)
Na na na na na na...(ナナナナ~ナ~ナ...)
Name of エビ(海老名...)
Na na na na na na...(ナナナナ~ナ~ナ...)

He lives in "Name of エビ"(彼はまだ海老名に住んでいるんだ)
Na na na na na na(ナナナナ~ナ~ナ...)
He loves "Name of エビ"(彼は海老名を愛しているんだ)
Na na na na na na(ナナナナ~ナ~ナ...)

He is always in our mind...
(彼はいつも俺たちの心にいる...)




sakusakuのスタッフで
ゴイゴイさんことご意見番、金田真人さんが、
8月9日にくも膜下出血のために亡くなられました。
享年35歳。
突然の、早すぎる死去でした。


先週まであんなに元気にみんなとしゃべっていたのに。
嘘みたいで。
・・・。

昨日の放送では、その後の初収録で、思い空気が流れていました。
最後にゴイゴイさんに贈った唄、"海老名のうた"では、
カエラさんが号泣してました。
黒幕さんも泣いていたのでしょう。
姿は見えないけど声を詰まらせる場面が何度もありました。
思わずおいらも泣いちゃいました。
悲しくて、淋しくて、つらかったです。

おいらはサクサカーになってまだ日も浅く、
スタッフの皆さんのことを詳しくは知りません。
でも、毎日の楽しそうなやりとりを見ていて、
とても強い絆で結ばれているんだなぁ、と思っていました。

お互いを信じあい、助け合い、尊重しあう。
そんな大切な仲間同志だからこそ、
番組内で罵りあったり辛口で言い争ったりできるんだと思っていました。
普通の人ならあそこまで言われたら傷つきますもの。

そんなかけがえのない仲間を突然失ってしまった。
ものすごいショックだと思います。

でも仕事は仕事。
今週もいつもどおり収録しないといけない。
前回まで一緒にやっていた思い出のたくさんあるスタジオで、
大切な仲間が、重要なメンバーがいないのに、
いつもどおりにやらなければならないプレッシャー。

とてもとてもつらい収録だったと思います。

でも、海老名のうたはとても素晴らしくて、
ゴイゴイさんに贈る、最高の唄でした。
天国のゴイゴイさんも喜んでくれていることでしょう。

今はつらいけど、この悲しみを乗り越えて
もっともっと素晴らしい番組になってくれると信じています。

大変だと思うけど、これからもがんばってください。


そして、ゴイゴイさん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿