丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

生ビールの盛り

2010-04-04 09:02:31 | 三百六十五夜

               

丹沢駒止山頂会のSさんのブログ「今日も快晴だ」に江ノ島の「文佐食堂」がよく出てくるので、寄ってみました。

ヨットハーバー、岩場への手前の公園のそばにあります。

土産物とは無縁の、昔ながらの海岸食堂でした。

生ビールの盛りが素晴らしい。

目一杯に入れてくれました。


               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生小女子かき揚げ | トップ | 山開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に (tetthan)
2010-04-10 18:27:20
遂にいきましたか。
行動範囲が広いですネ!
返信する
たぶん (今日水)
2010-04-11 12:05:35
 ボッカ駅伝の役員、できると思いますが、急用もあり得るので、昨年同様軽めの役割でお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三百六十五夜」カテゴリの最新記事