丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

山開き

2010-04-19 05:18:10 | 駒止茶屋
               

 朝六時過ぎか、好天です。前日の雪が沢筋に見えます。手前に豆桜が咲いていますが、よく見えない?


               


 この日は三杯ぐらい売れたかな?

               

 まき割りです。野口さんの見事な一振り、きまってます。おらほの撮影技術もなかなか?

               

 そのうちに、山開きの鍵が到着。山開きイベントの一つです。塔が岳まで持って行くらしいが、駒止茶屋でも記念撮影。左から野口さん、大貫さん、羽鳥さん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ビールの盛り | トップ | 歌舞伎座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山スタイル (かず君)
2010-04-19 17:02:50
ニッカーズボンは懐かしいね。
私はストレッチズボンにスパッツですが、
最近の中高年は最初からゴアの雨具の上下が多いです。
ザックにはレインカバーのみんな同じスタイル。

返信する
今や (今日水)
2010-04-20 05:50:02
高級品です。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駒止茶屋」カテゴリの最新記事