Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

アオくんの運動会

2009-06-01 17:54:09 | 

小5の孫・アオくんの運動会に昨日行ってきました。土曜日の予定がう雨模様のため、日曜日に順延されたのでした。
目立ちがりやのアオくんは、今年も応援団でした。来年は6年生になるので、「応援団長をやれ!」とハッパを掛けて来ました。

 
今年は開校50周年の記念大会でした

 
アオくんの応援ぶり  小5の騎馬戦

 
1年生の“ポンポン花おどり”  2年生の“キラキラピッカマン”

 
3年生の“シーソーでナイスキャッチ”  午後の3プログラムを済んだところで、俄雨のため運動会は中止になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3大高原めぐり(3) | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2009-06-02 05:46:16
秋は小学校の行事も多くて運動会は今の時期が多いですね?
空を見上げながらの運動会はご家族やら先生もドキドキでしょうが、折角練習した事が中止になっては子供達も可哀想。
来年はアオ君の応援団長を期待してじぃじも楽しみに待っていてください。
返信する
気弱 (Dom)
2009-06-02 17:53:19
図体に似合わず、気弱なところが私に似て(?)いるので、
応援団長が務まるのか、いささか不安です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事